SSブログ

今晩は肉料理・・・。 [釣り]

たくさん釣ってきたのに、あっという間に刺身の在庫が無くなりました。

仕方が無いので、気合を入れなおして、3:30に砂浜の市場に出向き、セリ開始[パンチ]

開始早々、メールが入り、メバキチ師匠と合流。
たまたま私の車を見つけて、メールをして私の居場所を確認したらしい。
⇒こんどこの手を使わせていただきます!

暗いうちは苦手なのですが、それでも生体反応があり、

DSC_0576.jpg

・・・

3倍になって帰ってこ~いっ と叫びながらお帰りいただきました。

・・・んっ 一昨日と同じ展開[るんるん][るんるん]

なんて期待しましたが、その後は無反応[もうやだ~(悲しい顔)]

7時過ぎに心がボッキリ折れて帰宅。
今晩は、肉料理かな・・・。

でも3連戦、トータル16時間の釣行で大満足[わーい(嬉しい顔)]

 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ディブ松本

ヒラメは美味しいよね  もらってばっかり
自分で釣って 味わいたい。
by ディブ松本 (2014-09-14 22:41) 

Mackey

ディブ松本さん、

久しぶりに食べることが出来ました。
今週末も行っちゃおうかなぁ~。
by Mackey (2014-09-15 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。