SSブログ

今日も刺身♪ [ボート釣り]

今日は、会社の人と浜名湖ボート[るんるん]

約1年ぶりに船長に復職(ホントは船員がいいんだけど・・・)

開始、そうそうにボイルを発見[目]
すぐさまレンジバイブ投入[パンチ]

すると、元気なシーバスがヒット[るんるん]

今日もドラグが鳴り、エラ洗いを披露して楽しませてくれました!

その後、会社の人にもHitしたものの、残念ながらバレてしまい、
シーバスタイム終了[ふらふら]

帰宅後、シーバスを計測してみると、ちょっと痩せてるけど52cmありました。

DSC_0573.jpg

今晩は、昨日のヒラメのこぶ締めと、シーバスの刺身かな[ハートたち(複数ハート)]

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

てらさん

シーバスじゃなくてフッコだね!

追伸
最近自分が行けないものだから(笑) byアサ
by てらさん (2014-09-14 22:56) 

Mackey

てらさん、

チーバスじゃないので、OKです。
今度はスズキを釣ろ~っと(笑)


by Mackey (2014-09-15 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。