SSブログ

浜名湖ボート [ボート釣り]

ヒラメの刺身が食べたくて、サーフに行きたいのですが、
先週も、今週も台風の影響で波が高くてどうしようもない[ふらふら]

この時期、2週間釣りができないと、ストレスが溜まって
仕事にも悪影響[たらーっ(汗)]

そんな訳で、台風の影響を受けない浜名湖に行ってきました[船]

・・・が、早朝は思ったより風があり、浜名湖にしては波がある[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも、いつものポイントに行くと鳥がいて、割といい雰囲気[るんるん]

開始早々、チーバスGet!

DSC_0625.JPG

上から見ると、リリースサイズかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
大物が釣れたらリリースしようと、一応キープ[るんるん]

まだまだチャンスタイム中なので、すぐにキャスト再開。
すると、ガツンとアタリが・・・。

めちゃくちゃ重い。 ・・・と思った瞬間、グググっとかなり大きな引きがあり、
こいつは大物だぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

と確信して、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
アドレナリン放出直後にラインブレイク[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

釣果実績のある秘密兵器ルアーごと、持っていかれました。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、チャンスタイムは終了し、浜名湖内を迷走しますが、
結局釣果は、保険でキープしていたチーバスのみ・・・。

まぁ、昼過ぎまで、たっぷり楽しんでストレス発散できたので、来週に期待しよう[グッド(上向き矢印)]

・・・が、次の台風[台風]発生してますね[ダッシュ(走り出すさま)]
ど~しよう。間違いなく、サーフはダメそうですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。